お疲れ様です✨


朝イチのブリードルーム


チェックをしてたらですね口笛



ツシマヒラタの♀が


自力ハッチしてましたびっくり


まだ出て来ないと思ってたのに


♀は固まるの速いな~💦


って事で大量に割り出ししたよウインク



この個体なんて

ほとんど食べてないから

菌糸に巻かれて★かと思ってた・・・ 笑


割ったら蛹室から こちらを見てる口笛


でっ!

こんな感じに大量になりました~💕

もはや♀だらけてへぺろ 笑

♂の割合少ないんだよなぁ💦

そのうちサイズを計って

親♀を厳選したいと思いますニコニコ飛び出すハート


あとスプラなんですけど

S+帯のチャレンジで遊んでたら

こんなのゲットしました♪


なんか10回勝ち抜けしたらしいてへぺろ

銀バッチは50回だったかな?

次は銀バッチ目指して頑張るよ✨



それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク