お疲れ様です✨


今日から自分・・・


違う部署に1ヶ月も出張なんです驚き


問題だらけの その部署・・・


人が辞めまくり


仕事が回らないとの事で


応援に行かされます凝視💦


上層部の指示とは言え・・・


行きたくね~煽り 笑


皆辞めんの お前らのせいだろうが物申す


1人 労災不正受給してるヤツも居るし


ヤバすぎるでしょ・・笑


はい!


朝イチのチェックをしていたら



ニジイロのボトルが泥化しそう💦

これはヤバい💦💦💦

慌てて掘り出すと・・・・


・・・・・

羽化してる口笛 笑

しかし かき回された菌糸が

マットみたいな匂い💦

掘り出して正解だったなぁびっくり


羽化したての

なんとも言えない色合いニコニコ飛び出すハート

今しか見れない限定色は

なぜか そそるよね♪

それと我が家の

マルスゾウの幼虫で

最大体重の個体が蛹室を作りました!


最終150gニコニコ飛び出すハート

今までのは良いとこ130g!

これは期待してしまうラブ

前蛹になったら人工蛹室だな✨

楽しみ過ぎる~チュー

しかし・・・

1ヶ月を乗り切らねば無気力 笑


それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク