お疲れ様です✨


スプラトゥーン3のフェスも


今日の9時で終わっちゃいますね口笛



てか久しぶりにバンカラ街へ爆笑

それは何故か!


100倍マッチで勝利したんで

写真を撮影する為です爆笑

でもバンカラ街・・・

華やかで良いな!

こっちをホームにしよっかなニコニコ飛び出すハート

はい!

今回はアヌビスゾウカブトの

産卵セットをリベンジしてみました!

前回ゼロタマだったので

再ペアリングして挑みますウインク

ちなみに温度も20℃⇒25℃に上げて

準備万端ですよ♪


ゼリーもガッツリ食べてるし

今回は大丈夫でしょ~✨


♀だけ投入♪

一応 高たんぱくのゼリーを使うチュー


今回は頼むぜアヌビスさん 笑


オマケ!

ツシマヒラタも良い感じに

固まってきております♪

早く計測したいよ~チュー


それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク