お疲れ様です✨


見てくださいよ~♪


我が家の枝下八重桜が


満開になってました~✨



八重桜もキレイですよねニコニコ飛び出すハート


でも枝下八重桜なんで


毎年開花が遅く


普通は5月頃に咲くんですけど


今年は4月中に咲きましたびっくり


それだけ今年は気温が高い模様💦


はい!


今回は前にセットした


アヌビスゾウカブトの産卵セットを


割り出してみたいと思いますウインク



9日セットしてるんで

ペアリングが成功してれば

卵が採れるはずだよね~口笛


中もスゲー事になってる 笑

これは期待してしまうニコニコ飛び出すハート

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

結果は

ZERO💦

まさかのゼロタマ 笑

でっ!

こうなる口笛



再ペアリング♪

今回は気合い入れて

高級ゼリーを ぶちこみましたてへぺろ

たんぱく質を食わせれば

産む気になるかも?

って浅はかな考えを実行に移すキョロキョロ

まぁチャレンジは大切!

何事においても

やってみなければ

分からない!!


とりあえず

1週間は同居させてみよっとてへぺろ



それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク