お疲れ様です✨


・・・


・・・・・


桜~ 桜~ 今


咲き誇れ♪



キレイな桜だよね~✨

これ友達が撮ったのを送ってくれた飛び出すハート

やっぱ女の子の目線は

センスが良いチュー

桜の良さが際立ってるよねニコニコ飛び出すハート


自分も夜桜見に行きました✨

ちなみに1人で撮影してたんで

めちゃくちゃ寂しかったぜ凝視 笑


でもキレイな写真でしょ飛び出すハート


それとね!


羽化したスマトラヒラタの写真も


送ってくれたんだけどさぁスター



でっか!

マットで育ててコレはデカイ✨

今 累代するか迷ってるらしいけど

絶対センスあるから

累代した方が良いと思う照れ

てか全てにおいて飼育の腕は

オレよりも数段上なんだよなぁ✨

○○○ちゃんスゲーよニコニコ飛び出すハート


ちなみにマットで育てた家の 笑

コレ友達のスマトラヒラタと

兄弟で ございまーすてへぺろ

ザコ過ぎて何も言えないよ~口笛 笑

はい!

では いよいよツシマヒラタ♂が

羽化したので紹介します爆笑


昨日の夜には羽化が完了してまして

頭も無事に起こしてましたおねがい

オレンジの羽がキレイだよね✨


でっ!

今日の朝には

乾燥モードに入ってますにっこり

背中の水疱が気になるけど

ブリードに使うから問題なし👍✨


外側からの計測で74㎜位照れ

多分 もうちょい小さいとは思う 笑

まぁ初めてのツシマで70㎜台は

満足できるサイズかなニコニコ飛び出すハート

乾燥したら

取り出して計測してみますね~👍

てかツシマもスマトラと

飼育方法が違わない気がするから

友達に飼育のコツを聞かないとな 笑

今度教えてね爆笑


それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク