お疲れ様です✨


今日も仕事ダルいな~口笛


結構 都合良く使われてる気がする・・・


なんかな~💦


はい!


会社では言えない愚痴から始まった


今日のブログですが驚き 笑


それを忘れさせる程の良い事が!


まぁ見てみてよ✨



じゃ~ん♪

ツシマヒラタ♂の蛹が

羽化寸前になってました~ニコニコ飛び出すハート


拡大すると

頭部の皮が透けて蛹の中が

丸見えになってますね~チュー

これは今日中に羽化するよね👍✨

完品なら良いなぁスター

なん㎜かな~♪

色々考えるとワクワクするね!

羽化したら またブログ書きますチュー

多分明日だけどね 笑

じゃあ次はスプラネタ♪

最近ナワバリが楽しすぎる✨

ガチマより正直楽しい 笑

理由は・・・


もうマジで勝ちまくるから 笑

勝率70%越えたぜチュー

この手のゲームで勝率70%越えは

正直エグいんすよニコニコ

勝率の調整入るから普通は

25Win25Loseとかになるんよね!


リザルトも良い感じチュー


チョーシも23になりました♪

もうナワバリ ガチ勢になろっかな 笑


それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク