お疲れ様です✨


今日の新潟県は雨だよ~💦


なんか晴れ続きだったから


雨が降るとダルいっす口笛


あと昨日なんですが



ヘラクレス・メテオの幼虫を

落札してしまいましたチュー

また買ってしまったぜニコニコ飛び出すハート

着弾系ブログは また後日♪

はい!

今日は すもさんから貰った

DOSの濃縮ゼリーを使ってみます!


バリエーションは

白と黄色の2種類ですねウインク

最初は黄色から

ゼリースプリッターでカットスター


お~💦

ちゅるん ちゅるん系のゼリー驚き

液が多めだからスプリッターは

結構厳しめですかねキョロキョロ

まぁオレ嫌いじゃないっすけど 笑


黄色は

スマトラヒラタにあげてみる♪

ちゃんと食べろよ凝視

次は白を

ゼリースプリッターでカット♪


お~!

こっちは液ダレ無しで良いニコニコ飛び出すハート

スプリッターでも使いやすい!


白はグラシロ君に あ~げる! 笑

多分食べてくれるでしょう♪

自分的にゼリーは食いも大事ですが

持ちも重視しておりますニヤリ

だって毎日交換ってメンドイじゃん!

最低限2日は持ってくれると

嬉しいな~✨

今回使ってみて

自分で買うなら白色かな

今の所はね!

後は食いがどうかで決めるおねがい

よっし!

仕事行ってくるか~ 笑


それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク