お疲れ様です✨


今日から4月ですね~口笛


新年度が始まるので


職場環境がガラリとかわりますよね!


自分も来月から人が足りない班へ


派遣される事になり


なんで自分が?感が否めないえー 笑


新人そのまま入れれば楽なのにさ!


しかも人材不足の所は


自業自得でそうなってんのにね口笛


はい!


今日はですね~✨


ミンダナオ・ヒラタの♂幼虫を紹介♪



去年の11月にド初齢で投入して

こんなに大きくなりましたニコニコ飛び出すハート


きのこマットも食いつくし

そろそろ交換しないとダメだ驚き

一応来週の土日にやる予定♪


しかし羽化ズレやべ~💦

♀は羽化しちゃってます 笑

♂は あと半年は羽化しないかなキョロキョロ

ブリードはF1×F2で行うんで

問題は無いんですけどね~♪

販売面で難がある💦

ペア売りできないからさぁえー


あっ!

あとマルスゾウの♀が

蛹になりそうです✨

無事に蛹化してくれよ~!


それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク