お疲れ様です✨


コロナ休暇も今日で終わり口笛


昨日まで頭痛が激しくて


な~んも出来なかったなぁ凝視


本来 治す為の休みなんで


間違ってはないんすけどね~ 笑


はい!


今日は頭痛から復活したので


羽化したツシマヒラタを


割り出してました♪



この子は あんまし菌糸食べてないね!


でも小さくもないよね爆笑


羽化したてはトカラノコみたい 笑

これツシマヒラタですからねてへぺろ


サイズは41.5㎜♪

そんなに悪くないじゃんね飛び出すハート

この前のより1ミリ小さいけど

まぁ~OKっしょ👍✨


家では

割り出した個体は全て

ティッシュ管理してます♪

活動開始するとティッシュを

ボロボロにするから分かりやすいよ✨

でっ!

もう一個ひっくり返してみたんですが


あ~💦

まだ蛹の♂だった無気力


とりあえずサイズを計る 笑

羽化したら65~70㎜位?


人工蛹室は前に作っておいた

コレを使おう✨


うん!

まぁ良いんじゃねニヤリ

多分 大丈夫でしょ✨


でもツシマヒラタの♂

蛹の時点でカッコいいじゃん✨

国産ヒラタも侮れないよねニコニコ飛び出すハート

あと!

スプラトゥーン3の追加コンテンツ

【サイドオーダー】で遂に遂に

5時間もかけて・・・

裏ミッションをクリアしました~ニコニコ


ハッキングってステータスが

初期から上げれるんですが

それを殆ど行わないハードモードで

クリアすると左上のバッチ貰えますチュー

マジでキツイ!

メインが弱すぎて終わってる驚き

チャージャーなら同じ条件でも

絶対楽勝だと思うキョロキョロ


ちなみにパレットは24枚セットが

1番良かったと思いますおねがい

あとウルトラ・チャクチは

最後クソの役にも たたないので

メガホンかハンコが最適ですよ 笑

クリアできない人は

試してみてね~ニコニコ飛び出すハート


それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク