お疲れ様です✨


はい!


今日はスプラネタなんですが


最近持ちブキを


プラコラにしたじゃないですか!


強いには強いんですよキョロキョロ


ただ勝率が安定しない💦


って事で・・・



新たなギアを着けて

もみじシューター復活チュー

トンビシールドってマスクのギア・・・

オレ今コロってるんで良いかとニコニコ飛び出すハート

靴もオシャレなのに変えました♪


やっぱオレには【もみじ】だよ✨

スプラ2だと弱すぎたけど

スプラ3の【もみじ】は強いよ~飛び出すハート

また今日から自我を捨てて

塗りまくる


塗ってソナー回してトピ投げるニヒヒ

悪害戦法やってくぞ👍✨

【もみじ&わかば】は

間違ってもメインで

突っ込んじゃダメだからね無気力

てか対戦ゲームってさ

いかに

相手に気持ちよく戦わせないか!

がポイントになるんで

あの【もみじ】ウゼーって

相手が思ったら大成功なんですてへぺろ

ちなみにオレは上手いリッターが

ウザ過ぎるけどね驚き 笑

ウザい=上手いって事なんだよ💕

あっ!

見かけたらフレンド申請まってます♪

あと前にスプラの

シールウエハース買ったんだけど

ブログにするの忘れてました 笑


デザインがナワバトラーと

一緒なのが めっちゃ良いね👍✨


今回はヒーローシューター

ゲットだぜ~✨

イラスト 可愛い~チュー

ちなみにトライストリンガーとか

.96ガロンとかも持ってますニコニコ飛び出すハート

あっ!

明日はコロナが良くなってきたんで

羽化してるツシマヒラタの♀を

ちょいちょい割り出してみますねおねがい



それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク