お疲れ様です✨


実は昨日の夜から具合が悪くて


熱を計ってみました驚き



あ~💦

38℃ですかぁガーン

これはヤバいね・・・

頭も割れるように痛いです無気力

コロナかな?

インフルエンザかな?

ただの風邪かな?

まぁどっちにしても仕事休んで

病院行ってくるか~予防

・・・・

発熱外来・・・15時しか空いてない💦

まぁ仕方ないな 笑

はい!

今日はスプラトゥーンネタなんですが


今日でポテチフェス終わりますね!

やっとかぁ・・・

いや・・・なんでもないっす口笛

てか運営さん?

フェスのマッチングなんとかならない?

相手のレベルとの差が激しい💦

初心者は初心者だけでマッチング

して欲しい・・・

だって2時間しかプレイしてない方が

3人も見方にきて

1000時間プレイヤーに勝てますか?

見てみたら相手全員プレイ時間

1000時間越えでしたよえー

余りにも理不尽だ凝視

まぁ良いや!

スプラってガチャも有るんだけど

0.1%の確率と言われる金ガチャを

なんと!

2ヶ月連続で当てましたチュー

分かりやすく言うと・・・

0.1%の確率とは

1000枚の中に1枚だけある当たりを

引き当てる確率となりますスター

だから1000回ガチャれば

当たりを1回は引ける計算ですね!

ただ そう上手くはいかないけどね 笑

あくまでも確率の話なんで爆笑

でもまぁ見てくださいよ♪


金プレート2枚目ゲットだぜウインク


いや~✨

何枚あっても良いよねニコニコ飛び出すハート

ちなみに二つ名の

【ツイてる】ってのは銀ガチャで

金ガチャ引く2時間前位に

ゲットしたんすよね~チュー

マジでツイてるよねオレ飛び出すハート

いや しかし・・・

やっとガチマできますね~✨


ガチマだと調子良いんよオレ✨

デス多いのは最後にゴリ押しで

ヤグラに飛びまくったからですよ 笑

戦犯してる訳じゃないっすからてへぺろ


今回は昆虫関係なくて すいませんにっこり

皆さん良い1日を お過ごしください✨

自分も病院行ってきまーす👍

ではでは( ゚ー゚)✨