お疲れ様です✨


最近スプラのブキ選びに困ってる


ブキ難民の自分です凝視


しかし!


遂に自分に しっくりくる


ブキを見つけてしまいましたニコニコ飛び出すハート


そのブキとは!



絶滅危惧種ブキ・・・ 笑

プライムシューター・コラボ飛び出すハート

マジで使ってる人を見ないんよ口笛

50回くらい潜っても

1~3人くらいしか当たらない程

珍しいブキでもありますね驚き


射程が長い変わりに

AIMとインク管理がシビアなんで・・・

しかも3確 笑

ちょっと難しいブキだけど

馴れるとめっちゃ強いニヤリ

まぁナワバリで練習中ですが


大体こんな感じでキル取れます👍

めちゃくちゃ つえ~♪

まぁ立ち回りが大切ですけどね✨


ちなみに自分・・・

チャージャーも結構使えるんすよ♪

ただ集中力が続かないし

疲れるから厳しいなぁ驚き

やっぱオレにはプラコラだよ飛び出すハート


プラコラの熟練度5目指して

練習してみまーす照れ


それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク