お疲れ様です✨


2.17日にスプラトゥーン3の


スイーツフェスが始まりますね🍰✨



皆は どこに投票する~?


自分はマンタローが好きなので

ホイップにしました~ニコニコ飛び出すハート

白インクだし・・ホイップだし

またマンタローの

独り勝ちな気がするなぁスター

前回は永遠+6まで行ったけど

ずっとナワバリでモチベーションの

維持がキツかった 笑

自陣塗ってる時の虚無感が

半端ないんだよね~煽り

でもフェスは月に1度しかないし

本気でナワバリを楽しめる

良いイベントだと思います♪

たまにはXマッチやガチマから

離れてリフレッシュしましょうチュー


しかしフェスの準備も

着々と進んできまして

楽しい感じで良いよね✨

てか?

ゲソタウンで購入したギアってさ

エキスパッションパスで行ける

ハイカラシティで受け取れないのは

バグなんじゃないですかね?

何回やっても注文してないって

言われるんですけど・・・・

っで!

バンカラ街に行くと受け取れる 笑

マジで面倒なんだけど凝視

あっ!

ちなみになんですが

使用ブキはコレでいきま~すウインク


もみじ
シューター


びShoじょさんに憧れて

遂に熟練度MAXになりました照れ

もみじシューターの良い所は

イカニンジャやローラー

マニューバーをメタれる所 笑

ホップソナー&トピで

マニューバーのスライドや

ローラーの潜伏を封印できるのは

どのルールでも強い飛び出すハート

ただ・・X緑バッチ(XP2000)辺りから

刺さりずらくなってきますが 笑

ガチ勢にはウザめな縄跳びですねキョロキョロ

置き場によっては刺さりますけど♪

適当に投げるホップソナーは

マジで只のゴミになりますので

物陰に隠して置きましょう飛び出すハート


ちなみに今まで.52ガロンが

持ちブキだったんですが

流行り過ぎてつまらないので

捨てました~凝視

ただ・・・あの2確がたまに

恋しくなるんだよね・・・笑


それでは皆様!
素敵な3連休を~ウインク