[東和電子]Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(W) | おこずかい帳

[東和電子]Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(W)

[東和電子]Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(W)

案の定(?)、イヤホンが断線したので。
まあ、アクティブ・スピーカーでも良かったのだけど、卵形が気になったので購入。
USBケーブルのみのくせに、驚くほど大きい音が出る。というか、そんな大きい音、普通出さない。
低音は出ない。まだエージングしてないからか。
いやどっちかというと、背面のパッシブラジエータから出ているのが、そのまま耳に届かないのか。
俺のように枕元におかずに、ディスプレイの横に並べるのが正しいかな。
ころころ転がるのと、向きを自由にできるのは相反するか。いっそマジックテープで固定するか。

p.s.
「低音は出ない」と書いてしまったが大嘘。すげー低音が出る。
背面のパッシブラジエータがビクンビクン動く。
ただし、音量が大きいとき。
数m離れて聴くならいいけど、デスクトップスピーカーとして、この音量はあり得ない。