あなたの価値は過去にも未来にもない | なんで自分だけ…って人生がたった22日間で激変する方法…イカナル.com

なんで自分だけ…って人生がたった22日間で激変する方法…イカナル.com

この土砂降りは、あなたのせいじゃないよ。
たとえあなたが誘った誰かがびしょ濡れになったとしても。

 

嫉妬する時に感じる
「自分はダメだ」っていうその感覚、
本当に正しいかな?

とっくの昔の出来事や思い込みから
そう判断しているのなら、
ダメだって感覚を最新の状態に
アップデートしませんか。

“過去にあなたが何をしてきたか”は
“過去のあなたの価値”でしかありません。

また、“将来何を成し遂げるか”も
“将来のあなたの価値”でしかありません。

結局のところ、あなたの価値って、
「今、どんなあなたであるのか」
しかないんです。



※関連記事:『劣等感にサヨナラ! 彼氏に近づく同僚へのヤキモチを克服する質問4つ』