髪型夏も終わり、少しずつ涼しくなって来ましたね~(。-_-。)こんばわ~タイトル通り髪型に悩んでる木原でふ。前に切ったのは二ヶ月前ぐらいでそれから伸ばしぱなしにしてました‼︎( ・ัω・ั; )前は、ソフトモヒカンにしたんやけど次はどんなんにしよかな~(´・Д・)」皆さんはどんな髪型にしてますか⁇よかったら教えてください‼︎(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾