宴会 | 私と育児とカンボジア

私と育児とカンボジア

私の育児日記。

いつもKentoの面倒をみてくれてる隣の旦那の友人兄弟の2番目の姉ちゃんが
12月に結婚するそうです。

姉ちゃんは25歳くらいだけど、相手はバツイチで42歳。
お金めちゃ持ってます。
いつも家に遊びに来るときはたくさんのお土産持ってきてます。。。

今日もたくさんのカニと魚をもってきてたので、姉ちゃんたちとその彼氏と
宴会しました。

宴会
一番奥の2人が結婚します。

私は宴会前にすでに味噌汁とひじきを作ってしまっていたので、
それを持って行きましたが、みんなちょっとだけ食べてました。
今日に限って微妙な日本料理、、、

まぁ、おいしかったし、楽しかったです。

Kentoは写真の奥のほうで寝かされてます。