9月は忙しい | アニメ&ニコニコブログ

アニメ&ニコニコブログ

毎週日曜日の夜9時頃更新

また2週間ほど更新してなかったです

まあ9月は忙しいのでもしかしたら当分の間更新できないかも

 

そういえばもうデレステ1周年らしいです

自分は音ゲーそこまで得意ではなかったのですがデレステはできるだけ毎日ログインして遊んでいます

 

アプリの配置が1年前とほぼ変わっていない

↑あんまり音ゲー得意ではなかったのですが今ではMASTER Lv25ぐらいはクリアできるぐらいにはなりました

そして1年後では↓

そして

ジュエル2500も 凄いぞデレステ

ガチャの結果… SSRが出ない…

でもSSR初めて出てきた時は嬉しかった思い出 更にはしぶりんSSR出た時は更に喜んだな

スタート画面も変わりいいですね

これからもデレステ続けないと

そして2週間分の更新分に起きたこと簡単にまとめておきます

順番は関係ないです

・台風接近しているのに外出して行ったら来なくてもいいと言われ帰宅

・ミリオン振り返りニコ生見てました

・デレステのYouTube LIVE見てました

・サイゲのニコ生見てました 早くウマ娘ゲームこないかな~

・相坂くんの誕生日イベニコ生で見てました

そんな感じで色々してました

そういえば種田梨沙さんが休養らしい

WORKINGも変更は個人的に残念ですね

また回復して頑張って欲しいです

まあそんな感じですかね

またいつか更新します

9月の最後ら辺に更新するかもです

ではまた