寒いですね~ | 全身毒素排泄!オールハンドの本格リンパマッサージ~福岡リバティ薬院店

全身毒素排泄!オールハンドの本格リンパマッサージ~福岡リバティ薬院店

不規則な生活、ストレス、日頃の疲労を溜め込んでませんか?その蓄積積によって滞ってしまったリンパをオールハンドでスッキリキレイに☆疲労回復はもちろん、サイズダウンでボディラインにも変化が!最近やせなくなった、辛い疲労感などのお悩み解消に極上リンパマッサージを

 
 
こんにちはやしの木
福岡市中央区白金
薬院駅すぐ側
リンパドレナージュサロン
リバティのひろみですハイビスカス
 
本日の空き状況は、
13時~、15時~、17時~
お時間帯によっては2名同時施術も可能です
お問い合わせお待ちしております☆
 
寒暖の差がすごいですねガーン
 
皆さま体調管理はできてますでしょうかアセアセ
インフルもまだ流行ってるみたいですね。。
体の冷えはかなり良くないので、
免疫力を高める為に
入浴でゆっくり浸かり体を芯から温める事が
とても大事です。
仕事や育児に追われてて
シャワーが多い方もいるかと思います。
内から温めることがとても大切なので、
食事なども気をつけたいですね☆彡
 
リンパマッサージで代謝を上げるお手伝いを
します(*^^*)
一度ご体感くださいラブラブ
 
今日も笑顔でお迎えします(^^♪