私のしくじりエピソード



 こんにちは

ご訪問下さりありがとうございます😊

 今日は昭和99年9月9日なんだって!!びっくり


いやー、久しぶりにやらかしましたえーん

ショッピングモールとかで、車をどこに置いたか分からなくなってウロウロしている人、たまに見かけますよねニヤリ

 

最近、それのスケール大きいバージョンで、1時間ちょい車を探し回ったことがありましたえーん


恥を忍んで、全世界に発信します地球




他県に住む子どもが帰省後、持ち帰れなかった物があり、私が車で届けに行ったんです車


子どものアパートから車で30分くらい離れたところに、ちょっと行きたいお店があったんですよ


ただ、そのお店は駐車場が無いので、近くの家電量販店でちょこっと買い物した後、車置いたまま歩いて行こうと画策しました←やってはいけないと思います注意


車を停めた家電量販店は今思えばケーズデンキだったんですけどね

(ケーズデンキ様申し訳ございません)


小1時間後、用事が済んで戻ってきた家電量販店はエディオンだったんですよ

でも、車停めさせてもらってる家電量販店だと信じて疑わない私


※ちゃんとGoogleMAPを見ながら移動しています


1階⇔屋上駐車場を何周もしたり、暑くなってお店に入り涼んでを繰り返しますがどっこにも車がないガーン


店員さんも、汗だくのおばさんが血相変えて何度も出たり入ったりして、さぞかし不気味だったと思いますネガティブ



Androidスマホなので、Googleアカウントのアクティビティ履歴がONになっていれば、立ち寄った場所がわかると思うのですが、私は日頃OFFにしています(こーいう時に役立つのか目


さらに気が利いてることに、買った物とレシートは車の中

何の手掛かりもないえーん


うわー、お店の人にはどう説明したらいいかわからんし、どうしよ、警察行こか?


駐車場でリモコンキーをやたらと押して、ピピッて言うかな〜、とかやったりして、頭もおかしくなりかけました魂が抜けるうずまき


しばらくエディオン様で頭と身体をクールダウンさせ、初心に帰ろうと、最初に立ち寄っていたショッピングモールへと歩き出しました足


すると、ショッピングモールの駐車場からみた景色が…



まさかの逆方向ガーン

違うトコ帰ってんじゃねーよムカムカ
涙ぐみながら汗だくの必死のパッチで行きのルートを辿る私えーん
この景色、見覚えある〜えーん
車、あった〜笑い泣き

そもそも、目的の店がエディオンの近くにあることを確認してからショッピングモールを出発したにも関わらず、最初に見えたケーズデンキをエディオンだと思い込み入ってしまったのが今回の敗因ですネガティブ

いやいや、今後はちゃんとコインパーキングに停めます

そして、迷子対策としてGoogleMAPに車の位置を保存しますえーん


下矢印やり方はこれです



皆様もお気をつけ下さいますよう
(こんな人いないかネガティブ

最後までお付き合い下さりありがとうございました😊
ではまた〜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


楽天スーパーセール、11日まで!!


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー