あなたの本命サンダル



以前にも、リゲッタのサンダルを愛用してることをちょろっと書いたのですけどね


ソールがカヌーのような形?をしており、自然と踵着地、つま先での蹴り出しができるそうです気づき

実際、ホント歩きやすかったし、甲や足首のベルトは調整できて快適なんです



下矢印全く同じではないけど履いていたのはこんなタイプ

 

 


5年くらい前、実店舗で買って、とても歩きやすかったんですけど

今年突然、ソールの母指球(足の親指の付け根)のところが、ほじくったみたいにボロボロと穴があいてしまいましたガーン


まあ、だいぶ使ったのでいいんですが、他はキレイなので修理すれば履けたのかも…

でも、思い切って捨てました

(長い間ありがとうえーん) 




昨日、お買い物マラソンでこれ買いました下矢印


 

 


今までのより、ヒール高が低くて、かかとのストラップが無いタイプにしました〜何かとラクかなと思っててへぺろ

仕事中、事務所にいる時にも履こうと思います

金曜日夜に届くので楽しみです爆笑


履いたらまたレポートします


最後まで読んで下さりありがとうございました😊


ではまた〜カエル