こんにちは

ご訪問下さりありがとうございます😊

うちの地域は今日、エラい風が強いです驚き



波波波



昨日のバレーボールネーションズリーグ、男子も女子も素晴らしい試合で感動しましたおねがい


てか、来月オリンピックなのに、大変すぎません?



女子は今夜、3位決定戦と決勝が行われます。

昼頃まで、テレビ欄を見ても中継予定が入っておらず、ヤキモキしてましたが、BS-TBSで中継しますね~照れ



朝の時点では、U-NEXTに31日間無料体験の登録をしてライブ配信を視聴する方向で考えてました


3位決定戦も配信してくれるなら登録しますが、ないみたいですねえーん



うちのテレビからU-NEXTを開いてみたら、子どものアカウントが登録されておりました(現在は利用なし)



で、U-NEXTポイントとやらが、

2400ポイント(2400円分)も貯まっていたんですよびっくり


一ヶ月で1200ポイントつくらしい。

しかも、今月末で1200ポイント失効予定だとガーン


何に使えるか知らんけどもったいないガーン早速子どもに知らせましたよ~


U-NEXTポイントの使い方



もしいらなかったら、映画館のチケットに交換して〜と、お願いしときましたてへぺろ


余ったらこれ↓のレンタル399円もお願い〜


U-NEXT 翔んで埼玉2


ライブ配信も、ポイントで購入できるものもありました




ネーションズリーグのお陰でたまたま気づいたけど、子どもはそのまま失効させてたことでしょうね〜にやり

せっかくもらったポイント、有意義に活用しないとねウインク



今夜も男女バレボールの試合が楽しみです爆笑





楽天お買い物マラソン開催中気づき


下矢印ポイントUPのエントリー下矢印


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー






下矢印お得なクーポンはこちら下矢印


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




イベントバナー



イベントバナー




最後までお付き合い下さりありがとうございました😊

ではよい一日を〜クローバー