ご訪問下さりありがとうございます😊




https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1487728_4659.html


ローソンの盛りすぎチャレンジ、帰ってきましたー爆笑




私のタイミングが悪いのか、前回(2月頃だったかな?)は、たまごサンドしかお目にかかれませんでした食パン


たまごとパンのバランスって大事なんだなーと悟った次第ですニヤニヤ

…胃もたれしました




先週から時々ローソン行ってるけど、バスクチーズケーキには出会えずえーん


でも昨日、仕事帰りに寄ったら、プレミアムロールケーキがたくさん並んでいましたー爆笑




生クリーム好きの夫の分も買いましたニヤリ




クリームがキレイ!ど迫力!

袋から出してそのままいただきまーす音符

映えとか関係なし!洗い物なしが1番てへぺろ


ほぼクリームびっくり

美味しいけど甘っ煽り


夫も私も、後でキュウリの浅漬をポリポリ食べましたよ🥒


何か追加してアレンジしたらもっと豪華なスイーツができそう、と、食べ終わってから思いました←その何かは何も思い付かない滝汗


でも、ずっと食べてみたかったので大満足でした照れ


楽しい企画についつい乗せられてしまうのでした〜爆笑



最後までお付き合い下さりありがとうございました😊

ではよい一日を〜コーヒー