ご訪問下さりありがとうございます😊


大量発生!?サムネはヒノアラシですが、本文は違います煽り


6/22コミュニティデイはヒノアラシが大量発生!


↑こんなんならいくらでも大量発生してくれていいんですけどね~爆笑



今年はカメムシが大量発生していると言われていますが驚き

(すみません。苦手な方は読まずに閉じてくださいお願い




https://www.nhk.jp/p/ohayou/ts/QLP4RZ8ZY3/blog/bl/pDodEAXj7Y/bp/pJwjr9Oa6g/



うちは5階で、虫はそんなに上がってこないのですが、引っ越して以来初めて、コイツラがベランダに到達しましたびっくり数匹ですけどねアセアセ



先日は、小学校の体育館でバレー練習中、カメムシの臭いがほわ~んと無気力

シューズで踏んだのかと、みんな一斉に靴底を確認してました笑い泣き



私は、カメムシの臭いはそんなに苦手ではないんですけどね(変態か)
大好物のパクチーと似た臭いと言われてるせいかな!?




白っぽい物に寄っていくらしいですね。
果樹などの農家の方は今年大変なのでしょうか。


私自身はベランダガーデニングや菜園など、一切しないので大して影響ないんですが、美味しい野菜やお米、果物を毎年心待ちにしております…


 

 



 

 



 

 



 

 



植物枯らしてしまうの得意な私でも…