こんばんは。

ご訪問下さりありがとうございます😊

昨日は、20時セール開始のキャットフード(ピュリナワン)をゲットできず落ち込んでいる私です悲しい猫たちスマンムキームキー



スマホよりPC、無線より有線が反応速度が速く有利みたいですね悲しい

 




こちらが先程届きました照れ


 


思ったより直径は小さく感じる
風は来ますね、うん、涼しい🎐
真夏はどう感じるかな?
収納袋は台座くらいの大きさです


ダウン最初はこちらを検討したんですけどね~高すぎるので形が似てるものにしましたてへぺろ


 🍄🍄🍄



5のつく日ですね~

イベントバナー





アウトドアのDODって、オシャレだしネーミングも面白くて好きですニコニコ

ご紹介しますね~⛺




 かわいい!ラブけど高い!

 





 インテリアでもいけそう

 





 Sサイズは60cm幅で、車中泊にもよいかも音譜

 





イベントバナー



ダウン今日までオフ!

イベントバナー







イベントバナー






イベントバナー





ご覧いただきありがとうございました😊

ではまた〜