ご訪問下さりありがとうございます😊

報道ステーションに、現役引退した長谷部誠選手が出演されてました!

長年地道な努力を積み重ねて来たのでしょうねおねがい

指導者としても楽しみです。



⚽⚽⚽




イベントバナー




 今日は5のつく日ダウン要エントリー

イベントバナー


今日は、目立たないけど我が家でさり気な〜く役に立っている物をご紹介しますね~


 


 

廊下の足元にあるコンセントに常時差しています。猫が通っても点灯してますびっくり非常時には懐中電灯として使えます。






 

 

うちはマンションなんですけど、玄関と廊下が暗いんです。帰宅した時にパッと自動で明るくしてほしいと思い、センサー式の電球に替えました。

しかし、猫が通ると廊下から玄関まで順番に点灯していくので、結局のところ日中は壁のスイッチをオフにしています悲しい

ご高齢の方がいるお家にも便利だと思います。





 

 我が家ではテレビ台に固定する方法で使っています。

震度4の地震がきた時はテレビも揺れましたが安定していました。






 

 猫脱走防止のために網戸につけていますグラサン






 

 

猫がいるので部屋でアロマは控えめにしていますが、トイレや車中でも使っています。

香りを選べるのが楽しい。


 アロマストーンとディフューザーも

 

 



最後までみて下さりありがとうございました😊

ではまた〜