いかみみです。ご訪問下さりありがとうございます😊


アウトドアな過ごし方



休みの日買い物に行った帰りに、あまりにも天気が良かったので、帰りに公園に寄り、即席車中カフェをしてきました☕





全く映えてない写真ニヤニヤ

 モッツァレラ明太パン…だったと思う


 

先日のお買い物マラソンで購入したアップの扇風機が早速登場ニヤリ磁石で天井にペタッ



 

天井の内張の真ん中にある丸いポッチ、外れます(自己責任で、薄いマイナスドライバーを挟み込んで外しました)

平べったい金具(ホームセンターに各種揃ってます)を内張の丸いポッチで留めてます。

金具は穴の径が確か6、7ミリ必要でした(N-BOX JF3の場合)


ダウンこちらを参考にしました

https://youtu.be/BnTYc70RKp8?si=MZbpS5tkwiOdXifZ




写真に写ってますが、子どもが勝手に、釣竿ホルダー取り付けてます汗うさぎ

 


🌳🌳🌳



スライドドアを開け放して、網戸を取付けてゆっくりしました📖☕



 ダウン磁石で取り付けます

 





適当に貼ったので風でなびいていますが、ちゃんと下までカバーできていますよウインク外が明るいので中からは外が見えやすいですが、外からは黒っぽく見えます。

網戸は、前ドア用、バックドア用も購入済みです。



今度は、何か調理しながらもっと長時間ゆっくりしたいと思います口笛




最後までお付き合い下さりありがとうございました😊




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する