これがあれば私は元気

 

 おはようございます。いかみみです。

ご訪問下さりありがとうございます😊


昨晩はバレーの練習に行って来ました。

実は元バレー部で、今でも大好きなんです照れ

10数年前に引っ越した年に参加したことで、知らない土地で友達が出来ていくきっかけになりましたおねがい


 コロナ禍の間、殆ど参加出来ずブランクとなってましたが、昨年からはメンバーが揃う時にボチボチ参加しています。

今はバレー部と名乗れないほどの動きになってますが、やっぱりワイワイ、笑いながらプレーするのは楽しいです爆笑


今日からは、ネーションズリーグが始まります。テレビ中継が深夜じゃないのが助かるウインク


https://www.tbs.co.jp/volley-nationsleague/


昨日は、ハイキュー!のコスプレTシャツを着て行きましたが特にイジられず寂しかったですニヤニヤ



 ダウン及川さん推しなので恥ずかしくはないニヤニヤ

 


コロナ禍で離れた時は、出かけるのめんどくさいからもうしなくてもいいかな…なんて思ってたけど、やっぱりこれがあると私は元気になります💪

 

読んで下さりありがとうございました😊


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する