私の通勤手段は

今の家に引っ越してからは、徒歩2分になりました口笛引っ越すまでは原付バイクで15分くらい。引っ越したことで、私も夫も徒歩通勤できるようになりました歩く


起きてからゆっくりしてしまうので、出勤は何だかんだ言って私が一番遅いくらいですね驚き重役!?


コロナ対策からの流れそのままで、昼食も家に戻って食べてます。


職住近接のメリット大きいけど、最初の頃は残した仕事が気になり休日にちょこっと職場行ったりしてました。

今は休日に建物が見えても仕事は気にしない術を身につけましたね~(そもそも毎週にきれいにカタが付く種類の仕事ではないので諦めが必要てへぺろ

では、行ってきますニコニコ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する