どっちも美味しいお好み焼き!


大阪に出張の機会がありました!

お好み焼き食べたい!と心に決めてました。


そしたらその前日、お仕事が早く終わって…。

東京駅の広島のお好み焼き屋さんに行ってきました!

電光石火


電光石火

う…うまぁ〜。

広島のお好み焼き屋さんです。

中にいれる麺をそばとうどんから選べました。

そばを選んでみました。カリカリの麺とちょっと焦げた豚肉とさっぱりの大葉とがとてもとても美味し
かったです。


そして大阪出張。

時間がなくて、新大阪駅でいただきました。

メッセ熊子



メッセ熊子


うううううううまぁ〜。

牛すじが甘辛くネギとめちゃ合う。

たこ焼きもふわふわぁで出汁と合う!!


どちらもとっても美味しかった。

お互い「お好み焼き」じゃなくて、進化して別の名前に昇華するって感じの解決策はないんすかね。


幸せな食べ比べでした。