職場の方が転職されるので、送別のプレゼントを買いに行ってきたよニコニコ

いろんなブランドもの置いてあるし、転職される方のイメージや年齢層にぴったりだと思って…。

でも一人で行くのは心細いから、職場の別の先輩Oさんについてきてもらった!!

新人さんと同期さんは舐められそう…。
普通顔なのにイケメンぶるSさんはお店の女性の方の言うがままに買っちゃいそう…。
他の先輩は適当そう…。

Oさんはお酒の席ではめちゃくちゃ下ネタ言うけど、ぱっと見は錦鯉の渡辺さんをもうちょっとお育ち良くした感じで、デパート店員とも戦えると思ったのくま

結果、ついてきてもらって良かった〜誕生日帽子
お店の人に「これとこれとの違いは?」とか「予算このくらいで他に当てはまるものは?」とかめちゃ質問してくれるし、
「こっちがあの方のイメージに合うと思う」って断言してくれて、すごくかっこいい折りたたみ傘を買えた!!