これで目が合わない!


住んでるマンションの前にマンションができました。

向かいのマンションの通路を歩く人とレースカーテン越しに目が合う気がして、ちょっと嫌〜って思ってたので


レースカーテン買い替えました!

ミラーカーテン?遮像?っていうやつ!

ニトリで買ったんだけど、花粉をキャッチしてくれて、さらに遮熱効果もあってエコらしい!!

 

ほんとーに光は通すんだけど、手を透かしてみても指がどこだか分からない。なんか肌色のものがあるかも?って感じ。


買って即つけて、向かいからの目線が気にならなくなりました!!


これで夫が半裸でうろうろしてても安心ニコニコ

もっと早く買えば良かったですニコニコ