寝込んでるあいだ、ずっと「元気になったら食べるんだ!」と、インスタやらRettyやらで、ご近所の食べ物屋さん情報を見てました昇天


ご近所に、住宅街の中にひっそりとあるカフェがあって、インスタでフォローしています。

全メニュー美味しいんですけど、席数がそんなに多くないので、流行ってほしいような欲しくないような感じ。


私が味や接客が微妙だな〜と思うお店はネットやSNSにめっちゃ出てくる。その分宣伝が必要ってことなんでしょうね。

私が味や接客が大好き!なお店はSNSやってなかったり、やってても消極的だったり。


やっぱり結局は自分の足と舌でお気に入りのお店は探さなきゃいけないんですね。

…と病床の中で思っていたのでしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3