これ絶対買うべき!!!


我が家はいろんな家電を音声で操作できるようにしてます。


職場でそういう話をしてたら、

お父さん「いいなぁー。うちもアレクサあるけど、家電が最新じゃないからWiFiにつなげること出来なくって…。」


ええーっ!!!うちだって最新じゃないけど、できてますよー!! 

 あれ、なんかAmazonより楽天の方安いな…?


これを使うと、家中のリモコンを覚えてくれます。

リモコンで操作できる家電なら、アレクサで音声で操作できるようになります。

あと、外出先からでも家電を操作できるようになります。


これからアレクサを買うなら、セットで買ったほうがお得ひまわり

 

お父さん「さっそく買うわー!」

って言ってたけど、楽天スーパーセールが始まるまで待ってから買ったほういいですよ!!ってとめておいた。


今頃ポチってるかな〜。