大みそかはもちろんももいろ歌合戦見てました!


歌い踊るももクロちゃん。

素敵でした。


FRUITS ZIPPERに推したい子を見つけた。

あの子名前なんて言うんだろう。。。

検索して推していきます!


アイドルメドレー、今年も良かった。。。。

あーりん、ダンス上手かった!

しおりん、足がすらっと美しかった!

超特急タクヤ何か騒がないか最後までハラハラとしてしまった笑

れにちゃん、声が細かったのにしっかりしてた!

夏菜子ちゃん大御所といっしょに頑張った!

ウイカさん、まじで似ててびっくりした!


愛理ちゃんのアイドルすごかった。

まさに究極のアイドルで一番星の生まれ変わり。



夏菜子ちゃん、ガチャムクとチョコレイト・ディスコすごい良かった。。。

ソロコンのかわいい衣装めちゃくちゃ可愛かった。。。


れにちゃんいじりがあって良かった。

あーりんの石川いじりはめちゃくちゃ笑った!


リピートして見てるけど、まだまだコメントしたいことたくさん。

毎年365日のマーチで終わる、すごい大団円って感じの良いイベントだった〜!!