フレンドさんと遊びました!


ドラクエ10のお話です。

フレンドさんができ、チームに入った私ですが、「迷惑かけたらどうしよう〜」と中々遊べずにいました。


そんな中、歩いていたら「いいね!」をくれたプクリポがいました。

「いいね!」を返すとフレンド申請。

無言フレンド申請OKにしてたので、「OK」を返しました。


相手「海賊…」

私「うん」

相手「それいいな」

私「?」

相手「どうやってなる?」


ググってくれ…と言いたいところですが、答えました。


私「クエスト受けるとなれますよ」

相手「なりたい」

急な「なかま」のお誘い。

なんか強引すぎておもしろくて、クエストを受けるのにも付き合いました。


相手「なんさい?」

私「急に相手の年を聞いちゃダメですよ」

相手「わたし○さい」

私「自分の年も言っちゃダメですよ」


なんて会話も楽しみつつ解散…照れ


あんなに強引な人がいるなら、私もちょっとご迷惑をおかけしてもいいのではと、なんか勇気が出て、チームやフレンドのみなさんにカードやコインのお誘いができましたニコニコ


すごく楽しかったです〜。

私に勇気をくれたあなた、ありがとう〜。

でもネットには気をつけてね〜ハート