困ってることがないのが悩みです…!


ドラクエ10楽しんでます〜!

だんだんフレンドも増えてきました!


最近の悩みは「何か困ってることがあったら言ってね!手伝うよ〜!」です。


みなさん良い方なのでそう心配をしてくれてるんですが、ストーリー進めて、たまにドレア目的で白箱狙いしている雑魚なので、困ることがないんです〜。


「サポに使ってね!」もよく言ってくださるんですけど、サポが強すぎたら強すぎたでボス戦も緊張感なく過ぎていくので、ほどほどの自分と同じくらいのレベルのサポで臨んでいます。


フレンド甲斐がないかもですが、畑に水やりしますから…。おともだちでいてください…。

まだみなさんと楽しめるレベルじゃないのでがんばって追いつきます〜!