今日はママと三人で、昨日の公園へお散歩











そこには、ブランコと滑り台と鉄棒があるんだけど、


懐かしさのあまり、チビそっちのけで鉄棒に夢中の俺w


ヒャッホ~イ!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
















「おっといけない」・・・昨日と同じ展開だw




今日はママの膝にチビをのせてブランコ♪


やっぱり、すぐ降りたがるんだけど


それなりに楽しんだご様子。





小一時間遊ばせたんで


「さて、そろそろ帰ろうか」とチビを呼ぶが、嫌がるそぶり


仕方ないから嫌がるチビを無理やり抱っこすると・・・




あんた・・・うんこしてるやん orz



と言うわけで、道中ずっとぐずっていたんだけど


強引に連れて帰りました。









因みに、昨日のコーヒーレディ?は出現しませんでしたw









  飛行機雲を追いかけて・・・
      ↑

人気ブログランキング

クリックお願いします♪