今日は、夕方から家族三人で近くのスーパーへ


お買い物に行ってきました。








スーパーへ着いたら、とりあえず棚に張ってあるチラシをチェック!


すると




飛行機雲を追いかけて・・・






おぉ、安い安い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2袋買っておこうということで、いざパンコーナーへ
























飛行機雲を追いかけて・・・


もう、ない・・・ orz


って言うか食パン自体売り切れてるし (;´Д`)ノ




「パンコーナーに食パン置いてないってどういうことYO!」ヽ( )`ε´( )ノ


と思いつつも、小心者のイカマヨは


仕方なくバターロール買って帰りましたとさ。







因みに、チラシチェックしてる時に、はしゃぎながらチビが



「ぱんまん、ぱんまん」って言うもんだから


チビの妄想か?と思ってよーくチラシを見てみると




飛行機雲を追いかけて・・・


!!!


ちっちゃ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


それほど、アンパンマンに夢中みたいw










   飛行機雲を追いかけて・・・

      ↑

  一日一回クリックして

  頂けると助かります♪