毎度です~!



釣りを忘れた、ウルトラマダオです…



ん…ネタ切れで、ブログ記事もないさなか…


みなさんのブログを覗いて妄想エギングの最中に!

関西エキスパートエギンガ~のKaisendonさんのブログで太っ腹プレゼントイベントをされておられ…


厄年真っ只中!
する事為すことグダグダのマダオ!
今年最初の運だめしで、太っ腹企画に参加!



いざ!勝負!




?…


抽選ですよね~?

ん… ??


何と(笑)参加者みなさんが当たり!

とりあえず勝ち組なのか~?

先日、プレゼント商品が届きましたわ~(笑)

がこれ!
私は烏賊で○○○○なブログ-F1000075.jpg

ダイワさんのエメラルダスヌード
ゴージャスイワシ!

プラスお願いして

Kaisendonさんのサイン入り!
私は烏賊で○○○○なブログ-F1000076.jpg

基本サインはされないそうなんですが無理をお願いして…いただきました!

Kaisendonさんはマダオがアメブロ駆け出しの頃に、コメントで色々アドバイスをしていただいたお方で、とても真面目な感じのブロガーさんです。


Kaisendonさんありがとうございました~
大切にシャクりません!

ケースままコレクションで保管しますね~

さぁ~テンションアップでやれるのかマダオ!
私は烏賊で○○○○なブログ-20120203122613.jpg