さてさて!
やっと釣りモードのスイッチがONになった黄門様一行

“狙うは…キロオーバー!”……


誰ですか今笑ったのは…(笑)

黄門様一行の基本思想は…

ホゲかでか烏賊をモットーに活動しております!(マジで)


一番ちっこいエギでも、おいらのマニアさんモニターセットの3.25号、師匠に限っては…常に4号餌木邪メインです(^^;)!
男の子です!


(≧ω≦)b



したがって今回は…





惨敗でした……




店長さんすいません…モニターセットは素晴らしいですが…
腕が未熟で使いこなせておらず釣果に繋がりませんでした…反省…(泣)

写メもありません



次回こそいいのをモニターセットで… って事で釣りブログですが、
今回は……


次回!ついに……
私は烏賊で○○○○なブログ-20111011070039.jpg