昨日の夜に、上司の家で夕御飯をご馳走になった!

疲れてたのか、眠くなり先に失礼してしまいました…

でも、後からチィちゃんが来てくれた!嬉しかったな

夜更かししたけど、ディーラーに行かないとだったので、少し早起き…

頭痛と吐き気?で気持ち悪い一日だったけど、またまたチィちゃんが来てくれた!

でも、完全に好きなわけじゃないんだってさ

難しい…
タイミングが大事みたいだねハートブレイク

どうしよ
なんか辛いぞ…

他のことにも集中しないと駄目だ爆弾

何段か保険が必要だな

亀さんが言ってた、依存するのは危険って意味を痛感したゃう

これからチィちゃん来るかな?
疲れたーとかで来ないだろうな