2月最終週のレッスンを早々に
休講にしましたスタジオ…

皆さんには
この様な状態でも
経済活動を
止める訳にはいかない
ご家族の為に
お時間を割いてください❤︎

お伝へしたのですが
(暗くなってはね!笑顔でないと❤︎)

先週の金曜日に
仕事の打ち合わせの為
いっつも車で移動の私が…😅

都合の為
電車での移動〜
ド・オレンジのマスク
100キンにて購入した手袋を付けて

京王線八王子駅から
指定席の取れる💺
京王ライナーにて
新宿まで
リスクを避ける為に初めて乗ってみました

新宿から乗り換え…

通勤時間を避けてはみたものの
中央線の満杯の様子…
凄い様子を見てしまいました…
細かくは書けませんが…

その後

私の乗車しました電車は
時間調整の為に新宿駅にて停車

ホームには人が行き交います

マスクを顎下につけた男性が
空いているドアの
車内側に向かって
通りすがりに…
咳をしながら
過ぎ去っていく

ハッ⁇ハッ⁇

見た目
普通のお仕事をしてる男性

どういう事だ今のは…
わざと咳を
車内側に

ハッ⁇ハッ⁇

場所も時間も違うが
こんな事ばかりではないが
この様な中に
大切な皆さんを
合わせるわけにはいかない
すぐさま
休講の延期のお知らせ。

リスクは回避しましょう
でもね🙂
身体を動かす事は
心も健康にします
身体を緩める〜運動
そして身体に筋肉をつける軽い運動を!

マカオナオナの皆さん
自分の身体だもの✌️