東京都八王子市 西多摩地区 にてフラダンス教室を開校しております!
マカオナオナ イ カ レフア フラスタジオです^^

皆さん〜!
朝にはスタジオに暖房を入れ始めました
(生徒さん達がアハッ入れてくれてますてへぺろ)

こちらも遅くなりましたが
11月23日に奈良にて行われました
親友のS先生のホーイケ(フラ発表会)に
一応ヘルプと言う名目で行って参りました!

夫婦にて参上ウインク

うふふ
私も先生らしく(笑)
スタンド花を出させて頂いちゃったりして爆笑
なんか親友のホーイケに…こっぱずかしいなぁ〜

彼女とは生徒として踊っている時に
お互いの師は違えども
何か感覚が合い
お近付きに!

それから
ハワイでのコンペティションで
一緒に踊る事になったり
で、沢山沢山助けられたり笑い泣き

奈良と東京…
フラが無かったら
出会わなかった
出逢いは不思議ですね
お花は
奈良のお花屋さんにお任せしたら
こんなに素敵にならりましたラブ
彼女のホーイケには
何回かお手伝い行かせてもらっていますが
こちらの会場は初めて!
綺麗な会場なのです!
この様な機会が無かったら
訪れないものね〜楽しいですおねがい
会場は初めてですが
勝手知ったるお手伝い!
久々に会うけど…大変なのは承知の承知
邪魔にならない様に準備です

受付ヘルプに
会場ロビー周りをヘルプ
一瞬でしが
お客様入場には色々な事が起こるものですびっくり

でもでも素晴らしい人材がいるので
(S先生ご推薦の大阪姉妹(笑))
大体の事はお任せして
ケアーにケアーに走る夫婦です(笑)

無事にホーイケはスタートし
第1、2、3部構成のステージは
素晴らしいものでしたラブ

どのクラスも美しく
披露し
ご家族の応援を受けて
暖かいホーイケ!
S先生のソロは
生徒さん達のコーラスに見守られ
クムの演奏にも見守られおねがい
これまた暖かい!
フィナーレまでこの出で立ち
カラーですラブ

もちろん生徒さん方のご努力に
ご協力があってこそですが…
さぞかし大変だったろうに爆笑
S先生いやSちゃん!
おめでとう🎉
夜には
生徒さん達が
マハロパーティーを企画下さり
私達夫婦も御招待頂きまして
ご宴会〜〜シャンパン

ホーイケ夜の部が開催されました(笑)
宴会部長に副部長イヨ!頑張りましたね〜 
爆笑爆笑の時間でした🤣
生徒さん達からの
沢山のご好意!
こちらは会場にて驚かされた
素晴らしい品のある
大きな大きなアレンジ花ですハート

一段一段
着実にステップアップしている
Sちゃん
美しい舞台に
構成に
流れ

型にするには
沢山の出来事もあったはず
良い事もそうでない事も

全てひっくるめて爆笑
ブラボーだよ〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

関われる事が嬉しいですウインク






マカオナオナ イ カ レフア フラスタジオ
チーム ナプアオカラニでは!

新フラダンスクラス開講!

フラダンス未経験者の為の初心者クラス!

音符あきる野土曜クラス 初心者対象クラス!
      フラ初めてクラス

      日時 土曜日 13時から14時(月3回)
      
      場所  あき川体育館 地下1階 柔道場 その他

      見学や体験の際には
      こちらにご連絡をお願いします

      ikalehua@yahoo.co.jp

      

西多摩地区フラダンス教室
にご興味のある方ニコニコ
お問い合わせご質問などのご連絡は
こちらへお気軽にお問い合わせくださいおねがい

makaonaona i ka lehua hula studio
マカオナオナ イ カ レフア フラスタジオ

メール 
ikalehua@yahoo.co.jp

スマホ電話 ショートメール
090-1113-4165