東京都八王子市 西多摩地区 フラダンス教室
マカオナオナ イ カ レフア フラスタジオです^^

皆さ〜ん
いつのまにか日本に定着したハロウィン🎃も終わり
次の日からクリスマス🎄ムード(笑)

マカオナオナでも
有志が
クリスマスイベントに参加!

昨年はある先生にクリスマスイベント用に
髪飾りをお作りしたの
これが自画自賛だが(笑)
綺麗だったのの〜
一個だから気合いが入っちゃって
楽しくて爆笑

その写真見たメンバーさんが
綺麗でしたね〜〜ラブて昨年言ってくれたの❣️

なので今年は
マカオナオナのメンバーに作ってみました!

同じ色合いが欲しかったのですが笑い泣き
今年は、色調がちょっと違ったのです

でもこんな感じのが出来ました!
せっせと
セッセと

部屋のじゅうたんがキラキラ🤩
のラメが飛び散りながら(笑)

ちょっと地味だったかなぁ〜〜
ゴールドのはずが
シルバーに見える〜〜

地味だったかな(笑)






「合わせは^^」

音符音符
西多摩地区フラダンス教室
にご興味のある方ニコニコ
お問い合わせご質問などのご連絡はおねがい

makaonaona i ka lehua hula studio
マカオナオナ イ カ レフア フラスタジオ

メール 
ikalehua@yahoo.co.jp

スマホ電話 ショートメール
090-1113-4165