八王子市フラダンス教室
マカオナオナ イ カ レフア フラスタジオ

マカオナオナの皆さん
こんにちは^^

楽しみですね〜〜ハートハートハート
舞浜アンフィシアターにて行われる
「ホーイケ ラナキラ」2018

この舞台は是非是非みなさんに楽しんでもらいたい!
でも、正直チケット代金はそれなりキョロキョロ

皆どうかな…どうかな…て考えていたのですが…
まずは話してみましょ(珍しく)
て考えたのが昨年

私は、ほぼほぼ舞台などのお声がけはしません
何故なら…行かなきゃいけないのかなぁ〜
なんて負担になってもいけないし…

みんなが行きたい舞台やイベントに行けば良い照れ
みんながみんな、同じで無くて良いから!

しかし!この舞台は良い!
ただ(笑)電車で向かうには(笑)
私達のところからは(笑)ちょっと遠いの(笑)
車でしたらパッ照れなの

東京端の端っこから端っこ〜
みんなの心配はそれだけだったみたい(笑)
ディズニーに行くのも車だものね!
{606DDA93-B872-42E0-A471-4E1C71337F92}
遠慮しながら話してみた
この様な舞台でね!素敵でね!長くてね(笑)
見応えがあるのよ〜〜チケットはそれなりだけどニコニコ

なんと話したら大型バス1台分のメンバーが
行きたいって爆笑爆笑爆笑

(もっとお誘いしたいチームもあったけど🤭
ごめん既にバスが満杯…)

そう!大型バスを借りて遠足気分で向かいます!
往復電車代金にちょっとプラスした料金で行けちゃう!

都内メンバーはご自身で電車よウインク

行きたい〜〜けど都合や色々あり参加出来ないメンバーの分まで吸収してくるからね!


ウインク実は、昨年のラナキラ公演日は
私も皆んなも舞台で踊る日だったのよね爆笑

でも絶対に良さそうな舞台!
良かったら絶対に次回にはメンバーに話したい!

その為には、今年の公演を私自身が観ておかなければ!そんな思いで…昨年観に行きました
(度々は自分の為だけに時間を使えないのもメンバーにとっては現実ニコニコ)

話したら皆んな私の事心配するから内緒🤫
八王子で舞台が終わり楽屋を片付け皆んなを見送った後に

汗だくだく、帰り道足がもつかな(笑)と思いつつ
ぐーーーーんと愛車で舞浜までカッ飛び(法定速度内^^)向かいました!

残念ながら開始から1時間後に到着爆笑仕方ない

でもねでもね
それでも十分過ぎるほど良かったの
自然の中のフラとはまた違い
箱の中で行われるフラでは
これほどのものはなかなか拝見出来ない!

来年、公演があったら
是非!皆んなに話してみよう〜
と、帰りの車中で想いを馳せていましたおねがい

今年現実になりましたラブ






「お問合せ」

ハートハートハート
西多摩地区フラダンス教室
(八王子市 下高井戸 あきる野市 羽村市)
にご興味のある方ニコニコ
お問い合わせおねがいご質問などのご連絡はおねがい

makaonaona i ka lehua hula studio
マカオナオナ イ カ レフア フラスタジオ

メール 
ikalehua@yahoo.co.jp

スマホ電話 ショートメール
090-1113-4165