アナコンダ号、初陣

初出航は前回試し乗りでしましたが、

今回はアナコンダ号で初釣りしましたw


その前に

キャブレターのオーバーホールをしてたので

image


組み込み、セッティング

すこぶる吹けも良くなりました

image


絶好調~w

全開走行してみたら

MAX40㌔出ました

恐るべし2スト90馬力w


image


ただ全開しまくっていたら

アメ車なみの燃費の悪さ、、、、、

荷物を減らしたり色々対策がひつようですなw笑




で、

アナコンダ号第一発目の魚が

メジロ出ました!!!


image


銀ちゃんにも!メジロ

この後、事件がありましたが、、、、泣


image


無事帰港し

夕日と共に、哀愁漂わす銀さん、、、、笑

かける言葉もありませんわww


image


さてシーズンインしましたね

これからガンガン出て、魚釣りまくりたいと思います!笑