凄いわね、パンパンに固くなってるじゃないの
 
細くしなやかな指先が今にもはちきれんばかりの僕の肉棒をそっと優しく撫で回す
 
あ、いい!凄くいぃ❤
 
2本の指で挟んだり、時には握りしめたりしながら悶える僕の身体をもて遊ぶ
 
そんなに激しく動かしちゃダメ
 
そんな態度とは裏腹にもっと深く、もっと強く求める心の声が高鳴っていく
 
 
 

 
 
 
 
Mt.FUJI 100
 
 
 
現在、北麓エイドでセルフマッサージ中で~す❤
 
 
 
 
ボロボロなのは僕だけじゃない
 
実はちょっと前から腹が立ってたんです!
 
チャレ富士のラスボス、ステラシアターの坂と同じ長い急勾配と長いロード💢
 
道路脇で応援してくれる子供がZARDの負けないで歌っててフィナーレ感出してやがんの💢
 
なんかコースも雰囲気もチャレンジ富士五湖やん💢
 
リタイヤする気でいたのは事実だけど、周りから『もう辞めるよね?』感出されると腹立つの〜💢
 
で、もう少し絞り出せんかな〜?とせっせとセルフエステで悪あがき
 
 
 
リタイヤも想定していたのでドロップにお酒入れてたのだがw
 
とはいえ僕の身体は既にセルフマッサージでどうこうできる限界を遥かに超えているわけで
 
涼しくなってきたお陰か酷い足攣りは収まったようなので次の忍野エイドへ向かうことにしました
 
 
 
私がボラしてることに感謝しなさいよ~(何故か女王様口調w)
 
忍野エイドへ飛び込むとボラをしているアスリートクラブのお仲間さんに絡まれた
 
彼女もお疲れ気味のようで言ってる言葉が支離滅裂
 
戦っているのは選手だけじゃないようだ




 
渋滞、眠気、イライラ
 
様々な感情の起伏とともに後半の起伏をこなしていくと気がつけば最後のエイドに到着していた
 
 
 
具だくさんにしてもらえた吉田のうどんエイド
 
ここでも途中で収穫した山椒や細たけのこのをブチ込んでお楽しみアレンジ♫
 
 
 
更におつゆを残してオニギリドボン♫
 
ここまで来ると膝も腰も曲がんないのでお行儀よく立ち食いである
 
超える山はあと一つ、富士吉田エイドからロードを4キロほど進むと・・・
 
 
 
こ、これはまさか『たかちゃんうどん』!?
 
そう、あの絶メシロード第1話に登場してくるコミカルな人形とおばちゃんのお店
 
こんなコースの真ん前だったのか!!
 
完璧に脚が止まってしまった僕の心はもはやウルトラトレイルにあらず
 
自販機で補給するフリしながら脳内でのやり取りが始まる
 
どうする?確か営業時間は10時半から14時まで
 
現在の時刻は11時、ジャストミート、肉うどん
 
コース上のお店の利用は失格対象ではないはずだ
 
葛藤の末、勇気を出してお店の扉を開けた
 
そして次の瞬間絶望した!!
 
店内全てが畳なのだ!!
 
靴が脱げない、膝も曲がらない状態でお座敷利用はほぼ不可能
 
冷静に考えればドロドロだし💧お店に迷惑だし💧
 
そもそも肉うどんを消化出来る自信ないし💧
 
諦めてコースに復帰、トボトボと最後の霜山へと歩き出した 
 
 
 
 
なんとかゴール、僕の身体が絶叫マシン
 
マグネシウム水鉄砲持ちながら走ってたけどあんまし意味なかったw
 
 
 
 
それでも前半の絶望的な状況からよく最後まで届いたなと思う
 
 
 
 

 
 
 
 
ハイエースで一泊した後、最終日の食堂SSへ
 
 
 
 
早朝6時半なのに既に満席、外まで行列!!
 
 
 
 朝7時から焼肉定食とか頼んじゃって若いんだから♥
 
 
 
さようなら昭和レトロ
 
お姉さま方の負担を少しでも減らそうと皆が自発的に食べ終わった食器を片付け清掃、そして同じタイミングを見計らって会計も済ませていく
 
そこには自然とチームSSが出来上がっていた
 
 
美味しかったよ、ご馳走様〜
 
 
ボキャブラリーの少ない僕が持ち合わせている飲食店に向けた最大限の感謝の言葉
 
付け加えてまた来るね〜とだけは言えなかった