あっ!タイトルスミマセン💦

変態趣味だとかノーマルな性癖だとかの談義がしたい訳ではないんです

最近トレランシューズ買ったお話です

コレコレ↓↓↓



N NORMAL


N NORMALと書いてノーマルってブランド

キリアン・ジョルネが立ち上げたブランドらしいです




ソールはビブラムのメガグリップでこんな感じ


なんやかプロのトレイルランナーさん達がこぞって絶賛してた気になる一足

入荷したショップに見に行く=買ってしまうの方程式(もぅ、見に行っちゃダメね〜)

ところでビックリポンのこの一足



なんと重量197g!!

手に取った瞬間、その軽さにワォ~

ビックリしたのはそれだけじゃない

なんとビブラムソールの張り替えに対応しているとのこと

トレランシューズで張替えなんて珍しいよね?

ってのもそれが出来るのは脅威の耐久性

1300キロ走り込んでもミッドソールのヘタリは無かったそうな


個人的にはSALOMONの足型に絶大な信頼感を寄せていたので、不安もありましたが買っちゃった〜❤


あ、そうそう!

もうひとつビックリしたのはこの靴のお値段

なんと!



さ、さんまんごせんえん・・・でちた




ぐはぁっ!!









平尾富士トレイルランニングに参加してきました

ノーマルのシェイクダウン




先頭に並ぶ招待選手たち



スタートして初っ端にゲレンデを登っていきます



平尾富士に登り切る頃には青空を見せるも浅間山は見えず



ゴール後は大塚さんと

シューズのインプレ書こうかと久々にブログ更新してみたけど面倒くさいのでまぁいっかな〜

あ、でも良いシューズです!!(お値段以外は)



白系シューズは汚さが目立つのが欠点ね〜

久々に走れた感もあり、春の風感じるレースでした

そうそう!

ゴール後にいつもの記録証をプリントしてもらったんだけどね



なんか無地に印刷されてたよ💧