パンパンパン
 
 
 
 
静まりかえった屋外に激しい音が響き渡る
 
『凄いわ!もうこんなに固くなってる。次はうしろ、後ろも欲しいの❤』
 
おねだりする彼女の背後に回り込み、情熱に満ちた瞳で彼女を見つめた
 
まるで甘い禁断の果実、オスとメスが交わり2回戦目が再び始まる
 
『たまんないぜ・・・』
 
彼女の内側に流し込んだものが溢れてきた
 
アッという間に時間は止まり、別次元に迷い込んだような快楽が押し寄せてくる
 
心地よい喜びに包まれながら、僕は満足感に浸りその余韻に身を委ねた
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
Makitaの電動空気入れを買いました
 
 
  
 
 
 
タイヤ交換の季節です
 
前も後ろもアッという間に空気パンパン
 
Makitaの電動工具シリーズは男のロマン
 
好きな人にはたまんない快感ですね❤
 
 年間の使用頻度を考えて後回しにしていた買い物ですがやはり物欲には敵いませんでした



 
狙った空気圧へ一気に注入
 
 
 
メス側の先端はスクリュー式なのでワンタッチ式に交換
 
口金を替えればロードバイクにも使えるのですが、中に入れた空気が溢れやすいので結局は手動ポンプ使うかな〜
 
 
 
 
 
ついでにエアダスターも買っちゃった〜
 
洗車時の水切りやお掃除にとこちらも活躍中♫
 
 
 
 
こちらは15年ほど愛用している4モード切り換えのインパクト
 
仕事は勿論、タイヤ交換でも頼もしいパートナーです
 
 

 この時期、タイヤが潰れたまま走行している人をよく見かけます

その他にもタイヤの脱輪事故

空気圧管理、ホイールナットのトルク管理はしっかりしましょう
 





 

今年の初ブログがこんなのでなんかゴメンナサイ